FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tranceg.blog37.fc2.com/tb.php/10-96fc51b6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

露出アダルトビデオ

所用で「ESCALATE」の更新が滞っておりまして申し訳ありません。


 過去に掲載した部分の一部書き直しと、更新分を少しずつ書きためてはおりますので、もう少し更新をお待ちください。次回アップ時には完結させたいと思っております。


 先日、ある露出系アダルトビデオが発売される事を知りました。


 SOFT ON DEMANDより発売される「最初で最後の卒業式露出」というビデオです。


 女子学生が露出狂に出会ったことから露出に目覚めてしまい、自宅や学校内で自主露出行為を行うようになってエスカレートさせていき、最後は卒業式で・・・という内容をドラマ仕立てにしたアダルトビデオの様です。


 SOFT ON DEMANDのサイトで紹介とサンプルムービーを見て、非常に期待を持っています。


 露出系のアダルトビデオというのは多々ありますが、僕のツボに入る内容の露出AVはほとんどありませんでした。


 勿論、言われるがまま、野外での痴行為を行う露出AVの良さもありますし、とても興奮させられる内容の作品も確かにあるのですが、女性の自主露出にこだわる僕が満足出来た作品は、過去に一つだけでしたので、「最初で最後の卒業式露出」の発売日が待ち遠しくなっています。


 過去に一つだけ満足した露出ビデオというのは、古いアダルトビデオなのですが、僕がいまだに繰り返してみているアダルトビデオです。


 このビデオは、1989年にアートビデオより発売された「肉の声 ある異常者の落書き」というビデオです。


 僕は、このビデオのことをSM雑誌「マニア倶楽部」内の広告で知って興味を覚え、後日レンタルして見たのが最初でした。


 内容は全く僕の好みにあっており、非常に興奮させられました。後年(1998年)に改訂復刻版が発売され、僕が今もっているこのビデオは、この時に購入したものです。


 内容は、露出狂の女性が自主露出行為をエスカレートさせていって・・・という内容をドラマ仕立てにしたものです。


 古いビデオなので、もう中古でもお目にかかることは少ないと思いますので、少し内容を説明してみたいと思います。


 古びた商店街の通路を、ロングコートを着た長髪の女性が歩いていく所からビデオは始まります。


 女性は、路地裏のポルノ映画館に入っていき、非常口に近い席に腰を下ろすと、周囲を伺いながらコートを開き、ブラウスに手を入れて胸を触ったり、スカートを少したくし上げては太ももを触ったりするのです。やがて女性は、スカートの中に手を入れると白いパンティを膝元まで下ろしてしまい、映画館の中、こっそりとオナニーを始めるのです。


 このシーン、本当のポルノ映画館の中で撮影されており、とても暗くて見づらいのですが、バックから聞こえるポルノ映画の音声の中で繰り広げられるので臨場感があります。


 やがて、ポルノ映画が性行為のシーンでなくなると、女性は席を立って映画館のトイレへ入ります。男女共用の個室が一つしかない古びたトイレです。


 トイレの個室の入った女性は、すぐにコートを脱ぎ、ブラウスを脱ぎ、スカートも、パンティも、ソックスも脱いで全裸になります。ブラジャーは初めから着けていません。


 この、トイレの個室で服を脱ぐシーンも、服を脱ぎながら思わず胸を触ってしまう女性の仕草があり、女性が本当の変態露出狂である事を感じさせます。


 トイレの中で全裸になった女性は、マジックでトイレの壁へ落書きを始めます。


 淫らな言葉、卑猥な絵、女性は落書きをしながら興奮が高まっていき、落書きをしながら胸を触り、おまんこを触ります。演出だとは思いますが、変態的な落書きをしながら興奮してしまい、オナニーしながら落書きを続ける様子が非常にリアルで興奮させられます。


 何度か手を止めて激しくオナニーしながら落書きを終えた女性は、恍惚の表情を浮かべながら立ち放尿をすると、コートのポケットからイチジク浣腸を取りだして自らに浣腸をします。そして排便を終えた女性は、服を着てトイレから出るのです。


 トイレの便器には、便と、お尻をふいたトイレットペーパーと、パンティがそのまま残してあり、壁には淫らな落書きがされています。


 「私は25才のOL、彼のいない淋しい女、変態気違○女、ピンク映画のトイレでグチョグチョマンコをかきまわしてオナニーしている。女一人で素っ裸になってる、早くだれか来て。」


 そして、最後には彼女の電話番号が書かれています。


 公園のような場所をコート姿で歩く女性のシーンに、落書きを見て電話をかけてきた男性達が留守番電話に残したメッセージが流れます。


 「やってやるから出てこいよ!」


 今度は公園をうろつく女性のシーンに女性のモノローグが重なります。


 「彼のいない淋しい女・・・馬鹿で、ブスで、どうしようもない最低の変態女、気違○女、変態気違○女、はぁ・・・、いぃ・・・、おまんこ熱い・・・、わたしのおまんこぐちゃぐちゃ・・・はぁ・・・誰か来て・・・こんな私を見てぇ・・・」


 女性は、公園の公衆トイレの中へと入っていきます。


 自虐の言葉に興奮していく女性の様子がよく表れており、この辺のシーンもかなり僕のツボです。


 場面は変わって、女性は自室のベッドの上、男性達のメッセージを聞きながら全裸でバイブオナニーに耽っています。この留守電に残されたメッセージもリアルに作られており、かつての伝言ダイヤルのメッセージを思わせたりします。


 また場面は変わって、コートを着てサングラスをかけた女性は夜の路上でタクシーを止めて乗り込みます。


 タクシーの乗った女性には、留守番電話に入っていたある男性の露出の指示の声が重なります。男性は、深夜タクシーの中でこっそりと全裸になり、タクシーの窓から衣類を全て捨ててしまい、全裸で道を歩いて家に戻るように指示をしたのです。


 女性は運転手をうかがいながら、タクシーの後部座席で服を脱ぎ始めて、最後は本当に全裸になってしまいます。タクシーは、後部座席で全裸になってオナニーしている女性を乗せながら、街の中を走っていきます。そして、住宅街を走るタクシーの窓からは次々と衣類が路上へと投げ捨てられていくのです。


 このタクシーでの露出プレイはちょっとナンセンスにも見えますが、運転手の姿は全く映っておらず、あくまでも女性の自主行為を強調しています。


 タクシーを降りるシーンはありませんが、深夜の住宅街の路上、靴も履いていない全裸の女性は、辺りを伺いながら全裸歩行をするのです。このシーンがとても良く、女性は電信柱や家の門に身を潜めてあたりをうかがいながら、深夜の道を歩いていきます。電柱から電柱の間は小走りになったりする様は、野外露出の臨場感に溢れており、裸の女性が衆人の中を明るい表情で歩く様なビデオよりよほど興奮させられます。


 願わくば、このシーンで、露出に興奮した女性が路上でオナニーをしてしまうような仕草があれば最高だったと思います。


 場面は、駅の地下コンコースへ向かう女性の姿になります。そしてまた、留守番電話に吹き込まれた露出指示のメッセージが重なります。


 「西○○の、ある地下コンコースですが、そこは深夜になると浮浪者達が群れをなして寝ています。その真ん中に公衆便所があるんです。そこに、私は貴女へのメッセージを落書きしておきます。


 指示通り、地下コンコースのトイレに行きます。トイレにはいると、個室の壁には男性からのメッセージが貼られています」


 「亜利砂へ、コートと、ストッキングと、靴だけは残す。スカートとブラウスはこの便器に捨てろ。素っ裸になってから、パンツは小便様の便器に捨てろ」


 この時初めて女性名前が出てきます。このビデオに出ているAV女優の名が姫野亜利砂という人ですから、女優さんの名前をそのまま使っているんですね。


 メッセージは「大便所の戸を開けて、バイブでオナニーしろ」と続きます。


 女性は、言われたとおりの姿になると、辺りをうかがいながらトイレの個室を出て、小便器にパンティを捨て、扉を開けたままの個室の中、立ったままでバイブオナニーを始めて喘ぎ声を上げ始めます。


 個室の中や、外で、全裸バイブオナニーに耽る女性の姿が続くシーンに、女性の言葉が重なります。


 「あぁ・・・このまま・・・飛び出していきたい・・・」


 オナニーに耽る表情といい、露出オナニーに興奮している女性の姿が非常に良く表されているシーンです。


 やがて、女性は電話を通じて男性と会うことにあり(この電話のやりとりはリアルです)、指定された日に男性に会いに行った女性は、男性の部屋でSMプレイをさせられます。


 SMプレイをしながら、女性のポルノ映画館でのオナニー姿や、地下コンコーストイレでのオナニー姿のシーンが挟み込まれ、最後は留守番電話に吹き込まれた他の男性のメッセージが流れて終了を迎えます。


 「昔いたよ、あんたみたいな女。図書館の受付をやっててね、暗い女だった。一日中誰とも口をきかずに文庫本ばかり読んでてね。男便所に落書きしているのを見つかって、もっとも、あんたみたいなすごいやつじゃないけど、それから、いつのまにかいなくなっちゃってね・・・」


 主にSM専門のアートビデオの作品ですから、当時のジャンル分けとしてはSMビデオにされておりました。(当時は露出もSMの一部と見なされていることがおおかったと思います)


そのため、内容にはSM的な要素も多く盛り込まれているのですが、男性とのSMプレイは最後のわずかな時間しかありませんし、プレイのシーン自体抽象的です。


主に、露出狂の女性が、変態オナニーをエスカレートさせていく様や、変態行為を行うときの表情や仕草を表す事に力が注がれており、自主露出に興奮する僕にとっては大傑作のAVです。


特に問題がないのであれば、いずれこのビデオの二次妄想小説なんかも書いてみたいですね。そうしたら、SM的な要素を少し減らせて、露出の観点から書いてみたいです。


自分の妄想が映像化できたら興奮するんでしょうね。(自分の妄想は頭の中で映像化していますが 笑)


自主露出や、露出の心理描写に重点をおいたアダルトビデオが、今後も発売されることを望みたいと思います。


最初で最後の卒業式露出「露出の匠」 露出に目覚めた生徒会長 [DVD]最初で最後の卒業式露出「露出の匠」 露出に目覚めた生徒会長 [DVD]
(2007/10/18)
アダルト

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tranceg.blog37.fc2.com/tb.php/10-96fc51b6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カウンター

プロフィール

G

Author:G

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。