FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tranceg.blog37.fc2.com/tb.php/11-42adf86a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

官能小説

久しぶりの更新となります。

 官能小説は沢山ありますが、女性の自主的な露出オナニーをテーマにした作品がないかと調べていたところ、気になる作品が見つかりましたので、早速購入して読んでみました。

 マドンナメイト文庫より発売されている「美少女-露出M儀式」という作品です。

 高校生になったばかりの少女が、姉の部屋で見つけた少女の露出写真集を見たことをきっかけにして、露出行為へ魅せられていきます。そして、少女は自ら露出オナニーを始め、次第にその行為をエスカレートさせていきます。

 この露出オナニーがエスカレートしていく描写が素晴らしく、とても興奮させられます。
 自虐的な言葉を心の中で自らにかけて、変態的な興奮を高めていき、自分のプロフィールから変態的な願望を声に出して、夜の公園で全裸オナニーする少女。この様な設定が大好きな人にとってはとてもおすすめの官能小説です。

 少女が露出に目覚めるきっかけになった「美少女野外露出・見られたがりの性隷たち」という本の描写にも興奮させられました。この本は、いろいろな少女が野外で全裸になったり、オナニーをしたりしている姿の写真集という設定ですが、もしこの様な写真集があったら、是非見てみたいという気持ちにさせられます。

 この露出少女は、露出しているところを二人組の女性に見つかって欺かれ、やがてこの二人組女性が開催する会員制秘密クラブへ・・・という内容になっているのですが、この小説の素晴らしいことは、性行為のほとんどが露出とオナニーに費やされている事です。

 これ以上は、オンライン書店等に記載されている商品の説明を越えてしまうので、詳しくは書かないでおきたいと思いますが、女の子の自主露出が好きな方には一読の価値があると思います。

 露出写真集を持っていた姉を絡めた続編や、秘密クラブに出演している露出マゾ兄妹のサイドストーリー等が書かれたら、是非読んでみたいですね。

美少女―露出M儀式 (マドンナメイト文庫)美少女―露出M儀式 (マドンナメイト文庫)
(2003/04)
殿山 徹二

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tranceg.blog37.fc2.com/tb.php/11-42adf86a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カウンター

プロフィール

G

Author:G

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。