FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tranceg.blog37.fc2.com/tb.php/6-bcb1f6d5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

解説-ESCALATE



某掲示板の、女の子の自主露出小説スレに書いたように、ESCALATEは、ロリポップという雑誌に掲載されていた、オナニーレポート常連投稿者。「めぐみ」と「ピンクのリカエ」をモデルにした二次小説(・・・のつもりでした)。


有名なある事件と共に消えてしまった雑誌ではありますが、このような雑誌が発行されていただけでも、今思うと驚きです。投稿の多数が小、中、高校生の物でしたし、「オナニーレポート」の他にも、モロにエッチ相手募集とも思われる「お友達募集」があったり、個人ブルセラのような「売りたいコーナー」まであったのですから。


まあ、よくよく考えれば青少年、少女に影響の良いはずはありませんね。多感な少年少女が見れば、影響を受けることは必至です。


それでも、思春期の少年、少女がどのような性的感心を持っているのかが、表れていたようにも思います。少年の頃から自主露出系に興味ある、私には尚更そう思えました。


臭い物には蓋をして覆い隠してしまうことも一つの手法ではありますが、人畜無害な変態には罪は無いと思います。


なんて事を思ったりもするのですが、結局は変態の戯言と思われるのかもしれません。(笑)


そんなわけで、不満の解消に妄想小説を書いたりしています。


僕の書いている「めぐみ」と「リカエ」は、ロリポップの二人からは段々イメージが遠ざかりつつあります。二人の行為は土台にしていても、この小説の二人は、僕の妄想が作り上げたイメージだからです。


それでも、同じ様な感覚を持っている方に読んでもらい、少しでも興奮してもらえれば幸いです。書いている本人も、当然興奮しながら書いていたりします。


最初に小説全体の大まかな概要は考えていたのですが、書いていくと、いろいろと修正したくなる箇所が多くて苦労しています。


今回、始めて理香恵を登場させました。ロリポップの「ピンクのリカエ」からはかなりイメージが遠ざかりました。(同じなのは、おしっこ好きなところでしょうか?)


第二章の「文通」という見出しの通り、この後は恵と理香恵が文通を始めます。そして最後には・・・・


予想以上に長くなりそうなので、更新のペースは遅くなるかもしれませんが、少しでも興味を持っていただければ、末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。


また、叱咤激励や、二人にさせてみたいアイデアなどをメールしていただければ幸いと思っています。


この小説の他にも、書いてみたい妄想はいろいろありますので、いずれは平行して書き始めるかもしれません。こちらの方も、何かリクエストがありましたら、気軽に言っていただけると幸いです。


 それでは、今後もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tranceg.blog37.fc2.com/tb.php/6-bcb1f6d5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カウンター

プロフィール

G

Author:G

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。